夜職日記

愚か者とペテン師が蔓延るソーシャルメディアの時代で「この世界には珍しい真実を語る」私はSNSを正しく活用します。ー夜職日記 

写メ日記について(初級編)

f:id:yone___yokohama999:20220311123044j:plain


写メ日記について、集客は店側の問題だと思われる子もいると思いますが、もちろん広告費をかけていて集客が多いお店で働くことは第一前提となります。

そのお店の中で抜き出るために、写メ日記が大きな鍵となってきます。まず、写メ日記をあげることでヘヴンネットなどのサイトを観覧しているお客さんの目にとまります。

つまりお店のホームページからだけではなく、ヘヴンネットの写メ日記の投稿のページからお客さんを集客することができます。

またパネルの写真を信用していないお客さんにとっては、写メ日記で素の女性の顔やスタイルを確認することが安心感に繋がり、この子を呼んでみようという気が起きるのです。

遊んで頂いたお客さんに対してお礼の言葉などを載せるのも、リピートに繋げるためだけではなく「性格いい子なんだなぁ」と他の新規のお客さんに対するアピールにもなります。

さらに写メ日記を上げることで、店の集客の貢献にも繋がるため、店のスタッフの印象も良くなります。そうすれば店側から勝手に推される存在になり、さらに稼ぎやすい環境ができあがります。面倒に思われる写メ日記をしっかりとこなすことでこれだけのメリットあります。



【上級編】について。

マイガール登録、姫デコ、みたよ、キテネ)

写メ日記のプロフェッショナルのランカー嬢が

知り合いにいて、それぞれの女の子に合った

接客のコツや写メ日記をレクチャーしてくれるので

このブログを読んでくれた方の中で

本気で稼ぎたい子を募集します!


https://line.me/ti/p/_yQ2fiNtuJ#

LINE ID

収入UPさせたい方はご連絡ください!