夜職日記

愚か者とペテン師が蔓延るソーシャルメディアの時代で「この世界には珍しい真実を語る」私はSNSを正しく活用します。ー夜職日記 

スカウト募集!横浜!

f:id:yone___yokohama999:20211214224639j:plain


どうも。米(よね)です!

横浜でスカウトマン募集してます!


弊社は有名なスカウトマンや優秀な人間が多く

お金を稼ぐノウハウを知っています。

出身地はバラバラで優しい人ばかりです!

仲間が沢山欲しいのでこのブログを書きました♡

毎年、BBQや旅行もあり自由参加です✈️


デリヘル、メンズエステ、キャバクラ、BARなども

ご興味あれば来てください◎


横浜で稼ぎたい男性は是非

僕にご相談下さい!心よりお待ちしております


最寄り駅:JR関内駅

連絡先:https://line.me/ti/p/_yQ2fiNtuJ#~

求人担当責任者:米(よね)




etc…


【メリットとデメリット】


弊社の強み。

・契約店舗数が多い

・神奈川の風俗系は間違いなく一番強い

・キャバクラのコネクションが強力

・大手AVプロダクションと提携(整形割引も紹介可能)

・不動産と提携

・自社のメンエス地域拡大中

弊社の弱み。

・厳しい人がいない

・酒雑魚が多い

・童貞がいる